>

売る時の状態やタイミング

力を入れて買い取っているブランド

リサイクルショップによって、強化買取しているブランドが変わります。
いきなりリサイクルショップに行くと、タイミングを間違えてしまいます。
ブランド品を売りたいと思ったら、強化買取しているブランドを調べてください。
自分が売る予定のブランドだったら、その時が最も良いタイミングになります。
ですが、まだ強化買取されていないかもしれません。

その時に無理やり、売らないでください。
少し待つと、流行が変わります。
今度は自分の売りたいブランドの価値が、最も高くなることがあります。
これから流行るブランドも、高く買い取っているリサイクルショップが多いです。
流行に敏感になることで、高く売れるタイミングを自分で見極められます。

夏物を売るタイミング

短パンやTシャツなどは、夏に着る機会が多いです。
ですから夏物と呼ばれるジャンルに含まれます。
夏物を、夏に売るのは間違っています。
リサイクルショップで夏物の強化買取が始まるのは、冬の終わりから春にかけてです。
ブランド品を売る際は、いつ着用する服なのか考えてください。
夏物と冬物を売りたかったら、それぞれ分けてください。

一緒のタイミングで売ると、片方の価値が下がってしまうのでもったいないです。
冬物を売るなら、夏から秋にかけてが最も高く売れます。
少し早めに売ることを、心がけてください。
リサイクルショップのホームページを見ると、強化買取している服のジャンルが記載されています。
売りに行く前に、チェックしましょう。


この記事をシェアする